2009-09-09

電波時計の電池が意外と長持ちでびっくり

ネムぃがバージョンアップした感じです。
ソースがあまりにも汚くなったので次バージョンは機能の追加はせずに整理に重点を置きたいなぁ。

今回の主な変更点はアイテム選択時のコンボボックスやリストボックスに対象アイテムのアイコンを描画するようにしたこと。
今まではアイコン読み込みに掛かる時間等を考えるとあんましやりたくなかったのですが適当にファイルを30個くらい読ませてみたら意外と速く処理できたのでじゃあ実装してみよう、といった感じで進んでいきました。
まぁそのおかげでソースが凄く凄く読み難くなってしまいましたが、、、てか、あれだ、書いてて気付いたけどイメージリストのkill忘れてるわ今回。

他にも色々やったけどアイコン描画がいろんなところに影響しすぎて修正しまくってその過程でなにやったか忘れた。

0 件のコメント:

コメントを投稿