2009-09-01

今日は仕事がお休みだー。

あー、β14公開です。
公開って言っても今回バイナリ配布じゃないしそこまで公開しなきゃいけないってもんでもありませんでしたから。
機能的な変更は環境変数の動作が不完全だったバグを修正したくらい。
内部的にはstringからネムぃで使用しているTextって型に移行中。
カレキとの兼ね合いでstring使っているところもどうせ外向けにはTextに変換してるんだし最初からTextでいいじゃないかという思惑で作業中。
ある程度変換作業が進み動くようにはなったので公開した感じです。

今回から更新記録をBloggerに移行です。
でリンクしてみたんですがどうもにもIEが見れないようですが、うん、別にどうでもいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿