2009-10-07

コンパイルが通らないので一通りモジュールの整理を実施したけど駄目だった。
NeGui自体は(一部思いっきりネムぃに依存してるけど)単独でコンパイルできる状態になった、が、ネムぃのソースは絶望的に無理状態。
言語リソース用のモジュールが引数の問題でごちゃごちゃ循環してるんでそれが足枷になってコンパイル不能。

仕方ないから2.032に戻すかなぁ、と考えもしてみたんですが戻せば戻したでstd.convが死んでるんでその対処もしなくちゃならん。
というわけで現状はライブラリ2.033、コンパイラ2.032で行くことにしました。

まったくめでたくないけど、めでたしめでたし。

0 件のコメント:

コメントを投稿